現状報告

今のところFFXIの竜騎士はレベル30に昨晩になりました。
これに関しては足場がしっかりと確実に進んでいると考えています。
また今日か明日中くらいには、レベル33〜35くらいにさせることを考えています。
ちょうどやれば女帝の指輪が2回使えることが可能なのが1回あるためです。
これに関してはしっかりとやっていこうと想っています。
当面の装備面での不安が無いので安心していけるのは確かですので・・・

裏に関してのLSのことですが、解散となりました。
当面は竜騎士のレベルや身辺の整理を優先としながら活動をしていく予定です。
出来れば、2〜3ヶ月以内に復帰を考えています。
先日の2月14日の深夜22時ごろから翌日の2月15日の2時までプレイをしました。
その際に解散となりました。夫妻など針だが持つそうなので安心は出来るのですが不安点があります。
デュナミス−ザルカバードの闇王はLS内で無事に倒せたのでほっとしました。
今はいろいろと考えているのでまた後で書きたいと想います。

それでは、また後で(´・ω・`)ノシ

Syunrou