雪中の中にて

昨日の昼は諸事情と体調がおかしくなったので外出は控えました。
本日は、昨日いけなかった分の箇所に行ったりをしていました。
戸田書店などに出向いたりなどです。
本などをいくつか読んだり観たりをしましたが今後買う品数が多くて困ったという形です。
今月だけで既に大台を越しているので・・・
とりあえずですが、今回は小説を数冊と漫画雑誌何冊かを購入という形にしました。
それだけでも結構な資金出しになるので・・・
コミックスのほうですが、明日・明後日の時に買えばいいと考えて今回は控えることに・・・・
アピタ長岡にある書店やで購入をする考えでもあります。
この3日間は外出を集中的に実行をする考えです。
機が熟したと判断が出来るし、正確な情報をなおさら手に入れていくことを目指しているからです。
これには苦労がいるので大変ですが、何とかやっていくつもりです。

今日は帰りの時の道が霧に似た形であったので苦労をしました。
まあ車も曇っていたのでその影響も加味されてもいいでしょう。
可笑しな事ですが、車の暖房を切っているのに窓ガラスなどが曇ったのはあせりました。
たぶん、息などの影響があったかなと感じております。
ダウンジャケットを着た状態なので充分暖かいので切っています。
まあ・・・ある意味でこれも、ガソリンの節約にもなるでしょうし・・・・
まあ大変ですが、ひとつの追い込みとしてあっちこっち行ってみたいと考えています。


FFXIに関してですが、昨日と今日はしない予定です。
今日はアサルトをやるのみです。
資金面ですが、無事に強化・元の資金になるようなので安心をしています。
ルジャワン霊窟の報酬ですが、全てのポイント(戦績)を取り崩しました。
これに関しては最後に実施をすればいいのと長い目でやればいけるのが理由です。
とりあえずは稼ぎにくい箇所を集中してやっていくことを目指したいと思います。
倉庫に対してですが、75万g前後を貯蓄として入れて置きました。
メインの資金に関しては、常時大体ですが80万g〜130万前後 +−10万前後の範囲内で常にやっています。
その上限の範囲を超えたら場合は倉庫にての貯蓄にまわしております。
この方針に関しては、以前から決めていた方針であります。
資金面では下手なことをしない限りは1年半以上の資金は持つという程度に保っているし、倉庫には食料などの必要なのがそれぞれ入っているのである意味合いでのバックボーンとして機能をしているところです。
装備面でも一定の範囲内であれば充分にいけるので必要あれば値段を観て判断をして購入や合成をする方向にしています。
合成の方が安い場合があったらそちらを優先とすることがありますしね。
今は装備の準備などを少しながらやっています。
竜騎士の準備を本格的にやっているので・・・
今年は1〜2ジョブをレベル75にするのが目標ですので確実に頑張って行こうと思っています。
アルタナの神兵も同様にて言うことで・・・




それでは、またの時に(´・ω・`)ノシ