いつもながらと

起床は2時55分ごろでした。
その後は急いでまいにちいっしょの今日のニュースを観て、FFXIの競売に掛けたのが落札されたかなどの収益に関してみたりなどをしたという感じでした。
3時5分ごろからはBSNにて放送されているコードギアス 反逆のルルーシュを2話観ています。
まあ振り返る面では良かったなという感じでした。
また、インターネットでも期間限定で放映を1話ずつされるそうなのでそれらもゆっくりながら観ていこうと考えています。
コードギアスを観た後はFFXIをやっていましたのでそれはその次のページを見てください。

本日は外出予定が何件かあります。
それもあってか物事の処理などを今もやっているところです。
この後はインターネットラジオを聴きながら思慮にふける方向です。
この時に関しては何時も楽しみにしているところです。
いろいろゆったりしながらやっていけるのがいいですし、正確な処理が可能になることもひとつの理由でしょう。

FFXIの話しになりますが、カンパニエでは昇格は出来なかったので、カンパニエバトルを3回程度参加をして上げました。
現在は、一級戦功水晶章です。
その後も3〜5回程度やったという感覚で・・・
結果はそれなりにできているので満足感があります。
競売でも落札ですが、クロマ鉱石が30万gでカラクール織物が1万gで無事に落とされていたので満足でした。
あと怪力のベルトが12万gで1つだけ落とされていたので嬉しい気分です。
これらが無事に落とされたら65万g程度の収益ですが、それらの大半60万gはそのまま貯蓄に回す予定です。
今回の資金の収益には相当満足があります。
これには赤字分であった分の穴埋めを埋め合わせが出ていい感覚です。
80万g前後の赤字の大半ですんで・・・
引き続きの埋め合わせをやっていく考えです。

朝食後も物事の処理をしたら11時ごろに外出をして祖母の薬を取りに行く考えであります。
その後昼食後は13時30分ごろに外出をしていくつかの場所に向かう予定です。


今回はこれにてという方向にて・・・
それでは、またの時に(*゜ー゜)ノシ