寒さに・・・

あまりの寒さによって冷え性の症状が悪化をしていました。
指の間接部分が腫れていたりを炎症などをしていたりと痛みを伴う状態がここ二日間続いていたところです。
今は大分腫れの部分がひいて来ましたが、依然と利き腕の右腕がまだだという状態が続いています。
様子をみていきながら物事の処理などを続けていく考えです。
近々外出予定があるのですが、弟が車を開ける時にいく予定です。
その時は3〜4箇所の家電販売店に行ったり、パソコンショップなどに行って情報を収集して行く考えです。
それとパン屋に行っていつものパンなどを購入をして物事の処理などの時に食うのとします。
明日はそれなりに忙しくなるかと思うので今は情報の収集などに重点を置いているところです。

ゲームに関する記事についてはようやく掲載を徐々に始めているところです。
遅れてしまってすみませんでした。<(_ _)>
週末と来週中には終わらせる考えです。
今回の情報の集積はある意味合いでは、振り返ることがいいと考えています。
けれども遅れすぎると情報のしん背度合いが少なくなるので反省気味なのは確かです。

FFXIの話しに移りますと、現在某鯖では依然魔笛が奪還をされていません・・・
水曜日の16時付近に発生をしたBCG、死者の軍団に取られて以降なのでそろそろかと思いますが・・・
カンパニエの影響が依然と続いている・・・及ぼしているのは間違いは無いと思っているところです。
水曜日に関しては、あまりやっていない状況です。
レベロス風穴:落ち武者を募集をしても一向に集まらないということだったので、知り合いと軽めに談笑をしてそれで終わりという方向にしていました。
また、カンパニエバトルやカンパニエopcなどをしていきました。
それなりの稼ぎになったので良かったと思っているところです。
その後はテレビなどを観て寝たという感覚です。

木曜日は、朝にカンパニエバトルを2〜3回程度やって
アサルトに関しては落ち武者を1回程度やった程度でした。
それなりに良かったのでいいでしょう。
それと裏に関してですが、サンドリアを実施をして0時44分ごろに終了という方向性でした。
結果は、銅貨が12枚といくつかのアイテムを手に入れられたので結構な満足といっていいでしょう。
銅貨の価格はバザーなどでは7,000g〜9,500gと今はいわれています。
これを考えてみれば銅貨の価格は単純計算だけでも84,000gと考えています。
けれども銅貨の売却はしない予定です。
以前からの計画といざという時の財産保全が主な目的です。
ということで銅貨はモグ金庫へ収納としました。

本日金曜日ですが、眠れなかったこともあってかそれぞれカンパニエバトルを5回程度やりました。
たぶんこれで明日の昇格の方はいけるでしょう。
現在は、二級戦功水晶章ですね。
アサルトに関しては、18時ごろに始めてまずは2連戦の落ち武者を募集をして集まったら始めて無事に2回ともクリア出来て鑑定をしました。
その後すぐさま募集をして、2回目の2連戦の落ち武者をやりました。
その後それらも終わった21時過ぎに黒の書:プークの幻影の募集をして21時20分ごろに集まってまずは、マムークに集合という形へ・・・
21時40分ごろに集まってその後はマムークを何とか突き抜けて、翡翠廟に向かいました。
翡翠廟に到着をしたのが、22時過ぎかそれ前後です。
まずは休憩をしてから、ロットの高い順やっていくことに・・・
一戦につきおおよそ約3〜4分程度の処理具合と2分かそこらの休憩をしながら進めていきました。
22時45分ごろに終了。
結果は、クロマ鉱石、カラクール織物などが出ました。
おおよそ見積もって31万前後の収益かと・・・
その後、アサルトを受ける所にてルジャワン霊窟に関する報酬を50000ポイントあったのを30000ポイント切り崩して怪力のベルトを3つ入手をしました。
一時的な資金と当面の資金などを入手や貯蓄などをして起きたいのが理由です。
またルジャワン霊窟の場合は十分にとってはやりやすいので再度ためることが出来ると思っているから今回はそうしました。
そのままジュノの競売へと向かいクロマ鉱石などを競売に掛けました。
競売では売れないのはそのまま売却をしたという感じで。
おおよそ3,000gの収益です。
その後アトルガン白門に戻って終了という感覚です。
FFXIをやめた後はテレビを観ていました。
いくつかのを観て零時ごろに就寝。



それでは、またの時に(*゜ー゜)ノシ