これはうれしい〜〜〜

これを見たとたん心が震える思いになりました。

DERBLOG THE BLACK MAGES? 〜Darkness and Starlight〜 [Japanese]

あのTHE BLACK MAGESが三年振りの3rdアルバムと共に帰ってきます!
そしてそのタイトルは・・・、

THE BLACK MAGES? 〜Darkness and Starlight〜」!

2008年3月19日の発売です!

待ちに待った朗報ですね〜〜〜〜
うれしい〜〜〜(^0^)

先日オープンしましたスペシャルサイト(http://www.dogearrecords.com/tbm3/)では、
TBM2ndに続き、あの"皆葉英夫さん"に描き下ろしていただいたイラストレーションと共に、
TBM3rdのスペシャルトレーラー、そして今回の3rdアルバムに収録する
「Opening-Bombing Mission(from FINAL FANTASY?)」が試聴できます!

THE BLACK MAGES/黒魔導士THE BLACK MAGES/黒魔導士
価格:¥ 2,500(税込)
発売日:2004-05-19
THE BLACK MAGES II~The Skies Above~THE BLACK MAGES II~The Skies Above~
価格:¥ 2,500(税込)
発売日:2004-12-22

Opening-Bombing Mission(from FINAL FANTASY?)は当然聴きました。
かなりいい感じにできているという感じです。仕上がりも(*゜ー゜)
ミッチーの癖が良くここぞというばかりに・・・

とにかく買いでしょう。
それとライブのために予算確保などをしていかないとですね。
とにかく発売決定を喜びたいと思っています。
それとウィキペディア百科事典の中にあるTHE BLACK MAGESの記事の編集を急ぎたいと思います。
早速ね・・・

それでは、またの時に(´・ω・`)ノシ