久々に(´・ω・`)

今日は普通に6時40分ごろに起床などをしました。
その後は情報収集などをいつもながらと・・・
同時にですが、カンパニエバトルに3回参戦をする。
7時ごろに朝食。
目玉焼きにベーコン、青海苔の味噌汁とご飯を食す。
いろいろ話しなどを軽くして、7時40分ごろまで居間にいることに・・・
朝食後は、FFXIのカンパニエバトルに1回程度やって終了にする。
その後は仕事などを処理をしたりなどを主にしながら、情報収集をしていました。
朝なのか意外に情報が少ないことに気づく。けれども昨日に関して振り返る面では充分にいけたと感じました。
9時20分ごろからひげを剃ったり・切ったりを始める。
かれこれ2週間以上にわたり剃っていないので、まずは小さいハサミでひげを適度な長さへと切り始める。
ゆっくりと切り始めながら確実にしていく・・・
その後1時間くらいで終了。すぐに出かける準備をする。
10時30分ごろに電話代のバスの時刻表をみると11時あったはずと思ったのが無くなっているので驚く。
10時34分にあわてて自宅から出てバス停に向かう。

10時44分ごろのバスで長岡駅に向かう。
その後市民センターなどにいったりをして、イトーヨーカー堂長岡店にてラーメン大盛りとオレンジジュースMサイズを頼む。
そこでラーメンをすすりながら休む。
12時前には長岡駅の構内にはいる。
久々なためか?(かれこれ半年以上一部の店以外は立ち入っていない状態)回ってみたところは相当変わっていて気持ち的には浦島太郎状態でした。
暫く久々なので駅の構内にあるショップなどを回ったりをしました。
無印食品やパン屋が2階に出来ていたり、移動をしていたりをするので以前の記憶とは様変わりをしてるなと感じました。
その他いろいろ出来ていたり券売機までもが移動をしていたりをしているので、今後は新幹線の乗り入れなどに関しては楽になると感じられました。

その後、イー・プラザに向かい、2階の書店屋へといく。
品揃えが多くて今後は目的にはいいかと感じていました。
現在のところでは、長岡の中では品揃えが一番いい・・・と感じています。
次には戸田書店かと。
相当知っている書籍があったのが驚きでした。
通常の書店ではないのが常識なので・・・
無いのがあった点でおどろきました。
そこで暫く立ち読みなどをしていく・・・
1時間近く経過後の13時28分ごろに外に出て行く・・・
その後、バス停に向かい13時36分ごろに到着。
そこにバスが到着をしていたのでそのバスにすぐ乗り込む。
その後14時35分ごろに自宅に到着。
すぐさまPCの電源をつけて処理を終えるまでは書籍などを読む。
今使用をしているパソコンは処理(起動)時間は15分くらいなので結構時間がかかってしまうのである。
今回の決定の後には申し入れをする方向で考えている。
これによって今の状況が改善されることを深く願っている気分です。

17時40分ごろに夕食。軽めという感覚でした。
その後はFFXIをしていますが、どうやら昼ごろに魔笛が奪われたようですので今夜のメリポ上げは出来ないようです。
アサルトを行うことにしていますが、流れを受けての方向での所は考えています。
まあそういう日もあってもいいかなと感じられる日ですかな・・・



それでは、またの時に(´・ω・`)ノシ