そうそうに・・

昨日はあまり寝れなかったので7時30分まで起きていました。
その後は寝ておこうという感じで仮眠をしたら本眠りになった感じで・・・・
14時30分過ぎまで寝ていたという感じです。(^_^;)
その後はネットなどで軽く情報収集などをしていきました。
ウィキペディアやグーグルなどで作業などを主にする。
それと共に軽くという形でDVD鑑賞などもする。
昼食として、りんご2つを食べて終わりとする。

読書などで頭をリラックスなどをいていくこともありながらと・・・
いろいろ思考などをしながら物事などを見つめて時間が過ぎていく・・・
ひとつの方策を一応メモなどに書き記したり、記憶の中に残したりをする。

一方、ファイナルファンタジーXIでは、メリポ稼ぎなどを実施をしました。
黒の書:プークの幻影を17時17分ごろから17時50分前後に終わりました。
結果は小遣い稼ぎ程度だと思っていいです。
その後再度黒の書を受け取るために皇国軍戦績:3000ポイントを消費。
その後夕食で18時30分まで中断。
18時45分ごろに再開をして様子を観ていたところ、10分後には詩人が沸いて誘い、その後はあれよあれよと希望ジョブがわいてきたという感じです。
19時13分ごろには編成が終了。
編成は、忍戦戦白赤詩ですね。
19時18分ごろにある監視哨の段丘にてメリポ稼ぎを始めました。
いつもなら混んでいるはずなのに今回はすいていたのでその辺で驚きがありました。
まあ取り合えずという感じで始める。
あれよあれよいう感覚で21時前になったので休憩をする。
経験値を観たところ、32000前後の稼ぎであったので驚きがありました。
通常は24000前後の稼ぎのはずなので。
休憩中にサンクションの書け直しなどをして戻った時に再開をする。
時間にして21時13分ごろであった。
それからも同じようにメリポ稼ぎに勤しんで行き、23時までに終了。
結果は32000前後更に上積みをして、約64000の稼ぎでした。
獲得したアイテムも風のクリスタルが15Dくらい、武器や盾は2つづつその他いくつかを入手をして競売などで裁きました。
それなりの収入になるかと思う次第です。
メリポのほうですが、侍のメリポカテゴリー2ではようやく4種類全部を取得できました。
1でも1種類を2へと上げたところです。
その後は倉庫で販売をするところに送ったりをして終了。23時40分ごろ。
まいにちがいっしょが時間的にもあったのでいつものをやる。
それを観ながらのテレビを観る形に・・・
0時20分ごろに、まいにちがいっしょをやる。
それを観てからはPS3を閉じて終了。
その後は雑誌などを読んだりをして時間を処分をする。
0時55分後になって百識を観てそのままコマ大を観ていました。
何時も流れですかな・・・
それらを楽しんでからはテレビを消して就寝。
2時20分ごろ。




それでは、またの時に(´・ω・`)ノシ