このところにて

選挙の騒音影響で精神的には芳しくはないかもしれないです。
いつもとは違って睡眠時間が長くなるわ短くなるわで極端になっているかもです。
さて最近ようやく長年苦しまれていた病気から開放されたのでいい気分です。
逆に言うと抑制されていたものが暴走を始めた感覚があるので注意をしないという所です。
今週はいろいろ考えさせられる週になりそうです。
自分の頭の中の思考回路の方がスカッといかないので今は参っているところかもしれないですね。
感覚のズレもいつも以上になっているという面も・・・
いつもなら恣意的な面でズレをしているのである程度把握していますが今回は違っています。
わざとずれている方が別の視野で見れるのでそれが楽しみになって、そうやっていったらこうなったというわけです。
そろそろ修正をしないとまずいかもね・・・
この10年の癖は直すには流石にきつい・・・
もう一ついい話があったのを思い出しましたがまた今度にします。

一方仕事の合間合間にですが読書をしています。
多分今週は漫画も含めると80冊読んでいるのではないかと思います。
漫画50冊、小説など30冊という感覚で・・・
それ以上読んでいると思ってもいいでしょうね・・・
今度アマゾンから来るのも含めればなおさらと・・・
パソコン関連のシステム設計の方をする為に幾つかの方を買って読んでいるという感じです。
またドメインを2つ前後購入をしました。
3年契約で取りあえずは・・・
サーバソフトを取り扱おうと思いましたが少し私には難しいと判断をしてウィンドウズビスタの上位版を設定をした機種をホームメインサーバ常態化にしていこうと考えています。
それならば出来るだろうしやりやすいかなと思ったので・・・
取りあえずは今は情報を収集中です。
今は構想の再検討をしているところです。
本来の感覚少しズレている感覚との間を行ったり来たりをしながらも・・・
この2つの感覚が交互に行ったり来たりと言う一つの感覚へとの変化をしたのは病気になって以来の話かもしれない・・・
現在、今は長い春眠暁を覚えずの状態から・・・つまりスランプ状態から脱するべき時期に入っていきているかも知れない・・・
とにかく今は歩き出す為に準備と読書をしたりをする日々であるべきかと思う。
知識を溜めておく事に関してはこれほど問題はないと思うから・・・
今後も何かと読んでいる本に関しては紹介をしておこうと思う。
動くべき道を見つけたらこれほど良いものはないと思う。
そして、それらへの道に行くことはとても・・・最も大切であり幸福感をしたためる幸せが籠もっているであろうと思うから・・・
まあ今はこの先を十分に考えていきたいと思う。
今回はこの辺で筆を置きたい・・・

それではまたの時にか行きたいと思います。
またの時に(^▽^)ノシ