日々に聞きしも・・・

起床などはいつもの通りで
昨日のことなどは頭の中では怒りの真情がいまだに残っている・・・
当面静まりそうもないようだ。

昨日別途のブログサイト上で出してコメントは自分(管理人)として、または公のものとしての考え・意思でもある。
私自身の書き方が、独特な文章の引用方法なので多少ずれているかも知れないが重要な部分に関してはずらさない様に気をつけているのでその辺には注視をして欲しい。
ある種の本音で語ったようなものである・・・
(良ければor願えば)時を掛けて何遍も読んで真意を悟ってほしいと思っている。

近々改めてこちらのサイトや自身のことについてのコメントを掲載をしたい。
権利関係や文章の引用の使用などなどに関してのコメントである。
小生の方針は小を取るならば大のほうをとって後のほうを優先をとるという考えなので・・・
これらを記憶の中に入れておいて欲しい

さて別途のことであるが、本日は休息の日々にした。
仕事などは一切をせずに、物事にふけながらも小説を読んだり漫画を観たりなどをして好きなことをする日々にした・・・

まずは君を見上げてを読む。その後小説版 機動戦士ガンダムSEED DESTINY アストレイの上下巻をそれぞれ読む。

一方朝食のことであるが、おかかのふりかけ風のとご飯一杯、大根のお味噌汁であったことを掲載をしたい。
最近そうのような状態である。

読書に関しては昼まで続く・・・
読書の途中でパソコンを開けて情報を軽く収集をしたりなどをする。
読書をしながらパソコンを操作をしたりなどをして物事にふけるだけであった。

11時30分過ぎに昼食。野菜多めの塩ラーメンであった。
その後軽めの座禅。数分程度であった。
正午頃から王様のブランチを見る。これ結構面白いので毎回楽しみである。

13時ごろにFFXIを始める。

昼寝や読書などをに費やす。また、なんでもかんでも鑑定団も見る。

17時10分ごろに夕食にする。

17時52分頃にFFXIを始める。
ジュノに出向き競売所にて品を出した後にウィンに向かいチョコボ育てをする。
けれども最近のチョコボは恋にふけて精神状態の面とかで不安な気持ちである。ここ最近つまり2週間近くもである。
今度情報収集をして解決策を練ろうかと思う。
その後アトルガン白門に戻り、レベリングのPT編成をして火山島へと出向く。

21時30分ごろまでやって結果はまずますの方向であった。
いつも以上に早いが、22時ごろにFFXIを終了とする。
FFXI後は読書などを再開をする。
頭の中で深く考慮をすべき問題や情報収集をした分などを整理しながらリラックスを徐々にしていく・・・
日を越してもそれが続く・・・
日を越して1時30分ごろに就寝。

では、またね〜(^▽^)ノシ
おやすみなさい〜(^▽^)