リンク集記事の方針について

以前からの話ですがこのたび一定の説明をします。

とある方々のメールなどで承っていますが、その編集の回答として本記事を作成をしました。

以前一定の話しをしましたが、自身の中で気になった情報やその情報を記憶し続けたい所からそもそも2つのサイトは始まりました。
つまり簡単に言えば物忘れを防止や忘れたときに調べられるということを優先的にしたのでした。
リンク集記事は日記自体の脇役として始めは設置をしたのですが徐々に大きくなり、後に2つのサイトを跨ぐほどになったのです。
今でも分割時の原点と理念や最新の方針は変わってはいません。
ですが、本サイトでは最近一部方針を変更をしました。
以下の通りとなります。

1.週明けに書く必要な記事(例:●●●リンク関連記事集)を書きそのリンク関連記事集にそれらに関連をした記事を分配をしていく。

2.1週間単位で記事のリンク集関連記事は編纂をされていくことにする。

3.特段の場合は記事として作った上でコメントを供えておく。

4.通常の場合は時期としてリンクの見張りつけておくだけにする。

以上それくらいかとなります。
具体的は幾つかありますがコメントにて質問がありましたら書きますのでそのときにお願いします。

なるべく今後も良し悪しをお願いいたしたいと思います。


以上

2006年11月10日金曜日
Syunrou〜ねずみのシッポ〜管理人兼コンテンツ産業情報収集・分析局管理人:
Syunrou