読書などを処する

起床はいつもながらであった。
テレビを付けて軽くストレッチなどをする。
8時過ぎに朝食をする。
昨日とまったく同じものを食す。
その後部屋に戻り読書をはじめる。
小説版機動戦士ガンダムSEED DESTINYの第3,4,5巻を読む。
昼食に掛けてまで読んだりをしてすごす。
昼食はもちラーメンであった。

囲碁の番組やたかじんなどの番組を見ながらも思慮にふける自身の姿に想いふける・・・

一時期FFXIをして必要最低限に近いことを処する。
その後、やめる。

腰痛の状態や持病の偏頭痛の調子が悪いので横になって寝ることにする。
時には読書をする。あわせた漫画本を数冊読む。

17時30分過ぎに夕食にする。
いつもの番組を見て楽しんでいく・・・
夕食後に読書を少しする。

テレビではいつもながらの番組を鑑賞。今回のも結構面白い感じであった。
今夜のFFXIは体調面を考慮をしてやめることにする。
風邪など様々な面でおかしいと感じられるためである。
時折ボケーとすることが多々多かれ観られるためである。

鉄腕ダッシュウルルン滞在記、世界遺産などを見ていく・・・
または、読書などをする。

日を越して1時前に就寝。

では、またね〜(^▽^)ノシ
おやすみ〜