2009-05-10から1日間の記事一覧

家におけるベンチマークの変更について

題名の通り、家におけるパソコンのベンチマークソフトウェアの変更について書きたいと想います。 既にある程度諸般に書かれている通りに、家におけるパソコンのベンチマークソフトウェアの変更を本日を持って行うことにします。 理由としては、5年ほど経過…

アニメ:狼と香辛料

序でということもあるので、アニメを見ることにしました。 確認しておくことが、最も難しい行為ですしね。 取り敢えずは、ほぼ全ての話を視聴するつもりです。 それでわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

書籍の作品追加について

今回、狼と香辛料(ウィキペディアはこちら)を購入することにしました。 理由は、2回目のアニメ化になることが正式に決まったことと以前から気になっていた作品であったことなどから、この際購入をしようということにしました。 このことによって、一層の…

一つの区切り前にて・・・

一つ一つの決済などをこなしながら、今も物事の処理などを潤滑にこなしています。 処理のほうですが、大分一区切りが出来そうな感触が得られたので、もう少ししたら外出を行うための区切りを付けたいと思っています。 けれども、外出先でも情報収集という名…

ガルレージュ要塞でのカンパニエバトル

3時30分頃から6時前にかけたやっていた、カンパニエバトルに関してのスクリーンショットを掲載しておきます。 場所はガルレージュ要塞です。 先ほどの記事で述べたとおりに、移動の確認したいために参加をしてみた形です。 その確認が出来たので安心しま…

動画の視聴と深夜の過ごし

結果的にはまったく寝られず、動画サイトでアニメを探ってみていました。 一部だけ掲載しておきます。今回のメインはMacross Frontierですね。 何気なく視聴し続けていたら、半分以上見ていました。 まあ何とか過ごせられたので安心できました。 これと一緒…