動画の視聴と深夜の過ごし

結果的にはまったく寝られず、動画サイトでアニメを探ってみていました。
一部だけ掲載しておきます。今回のメインはMacross Frontierですね。
何気なく視聴し続けていたら、半分以上見ていました。
まあ何とか過ごせられたので安心できました。
これと一緒にFFXIをプレイしていたので、もう少ししたら掲載しておくことにします。
今回もいつもと同じくカンパニエバトルでありますが、2009年4月のバージョンアップを受けた行動を起こしてみた形です。
ガルレージュ要塞に行って、カンパニエバトルに参加をした形です。
また、踊り子のメリポカテゴリーの項目の一つは上がりました。
このことによって、ある程度楽になっていくことを期待しているところです。
今回はここに手と致しますが、この後は外出です。所用をこなしていくことが、目的であります。
幾つかの書籍購入できる時間があったらいいと考えています。
それでわ、(´・ω・`)ノ


Syunrou


Watch macross frontier 22 in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch Macross Frontier 25 in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch macross frontier 5 in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch Macross Frontier 23 in å��ç�»  |  View More Free Videos Online at Veoh.com