一つの区切り前にて・・・

一つ一つの決済などをこなしながら、今も物事の処理などを潤滑にこなしています。
処理のほうですが、大分一区切りが出来そうな感触が得られたので、もう少ししたら外出を行うための区切りを付けたいと思っています。
けれども、外出先でも情報収集という名の物事の処理をしているだろうなと感じられています。
さて、本日の夜に重要なコメントを出す予定であります。
そのコメントですが、今後の展開に関してのことを書いた上で、即日公布と言う形式で出すことにしています。
そしてようやく何ですが、一つの大きな決断を実施しました。
このことに関して、随分悩みに悩んでやっとの如く結論が出せられたので、ホット一息ついています。
今後の方角は、この方向になると思っています。
それによる、今後のパソコンの戦略が一部形成されることを期待を持って、待っておきたいと思っています。
取り敢えず、夜に出されるコメントを仕上げたので良しとしておきましょう。
この後は外出です。そのことも楽しみにしておきます。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou