2008-04-23から1日間の記事一覧

青少年ネット規制法に関してのコメント

題名の通り、青少年ネット規制法に関してのコメントを致したいと想います。 既にMIAUによる共同声明とthink-filtering.comによる反対声明が出されていますが、私自身もかねがね反対をしている立場としてこれを支持をします。 インターネットはまだまだ未熟な…

注目の記事

先ほどと同じく、個人的に注目をしているネット情報を中心に紹介をします。 こちらのほうもお蔵入りだったのでそれらの放出もあるわけです。 それでは、どうぞw Syunrou影響力のあるブロガーの特徴は? ニフティなどが調査 - ITmedia NewsLifehacker Top 10…

気になる記事集

紹介をして取っておいた記事が溜まりにたっていたので、メモ書きなどを兼ねて紹介をしたいと思います。 それにしてもよくためたものだとおもってしまうほどでした。 次のページからです。 それでは、どうぞw Syunrou2ちゃんねるが韓国国内の4000以上のIPア…

THE BLACK MAGESのライブ情報

遅れて書きますが紹介をしたいと思います。 個人的にもとても楽しみにしていますが、4年ぶりかなと想ってしまうところがありますね。植松氏率いる”THE BLACK MAGES”最新アルバムの発売記念イベントで、次回ライブ情報が明らかに - ファミ通.com イベントも…

「あらたにす」ブログパーツ

新s あらたにす(日経・朝日・読売)にて、ブログパーツのサービスが始まったので紹介をします。「あらたにす」ブログパーツで、ブログパーツはこちらです。 使い勝手面ではいいかなと感じられます。 けれどもそれぞれの記事数を各社3つずつにした方がよか…

山登り

とあることをする為に、山登りをしたところです。 けれどもここから落ちることについては、今もなお怖いと言う気持ちが大きいですね。 高所恐怖症のものにとっては、あまりにリアルすぎているのは確かなので・・・ Syunrou

マート

カンパニエバトルの西サンバルタ[S]の戦いに参加をしている時に見つけたものなので撮りました。 個人的にも赤でのジュワユースの試しをしているんで結構楽しんでいました。 Syunrou