THE BLACK MAGESのライブ情報

遅れて書きますが紹介をしたいと思います。
個人的にもとても楽しみにしていますが、4年ぶりかなと想ってしまうところがありますね。

植松氏率いる”THE BLACK MAGES”最新アルバムの発売記念イベントで、次回ライブ情報が明らかに - ファミ通.com

 イベントも終盤に差し掛かったところで、植松氏からこの日初お披露目となるTBMの最新ライブ情報が明らかにされた。最新アルバム発売後初となるライブ”THE BLACK MAGES III Darkness and Starlight LIVE”は、2008年8月9日に神奈川県の”横浜 Blitz”で開催予定。チケット価格は5250円[税込]で、2008年5月10日〜5月17日まで”e+(イープラス)”で先行販売の受付も行われる。TBMのほかに特別ゲストも登場予定。植松氏によれば「ゲストはひとつ決定しているけど、それだけじゃつまらない。これからいろいろ考えていきますよ」とのことで、豪華出演陣によるライブが期待できそうだ。開催まであと4ヵ月とかなり時間はあるが、TBMメンバーのやる気はすでに本番モード。それぞれつぎのように熱のこもった意気込みを語った。

個人的にもこの間はいろいろあったので大変でしたが、それらを上手く乗り切れた3年だったと想います。
病からの回復や、災害などの復旧、諸問題の解消など・・・
それらを上げていくと限がないですが、これらを目標にやってきたかいがあるなと今は感じています。
当日の予定はすでに組んであります。
週末であってよかったか困ったかは判りませんが、とりあえずは向こうに泊りがけで出かけようと思います。
前回のコンサートのときの対策は成功だったのは間違いはないのですから・・・
それを踏まえた行動となります。
当日を待ちながら準備をして、楽しんでおきたいと感じています。


Syunrou