2008-03-10から1日間の記事一覧

ネットワークについて

以前から外出先でのネットワークの検討をしておりましたが、今回話し合いは決着をしたので掲載をして置きます。 携帯電話を以前は所持をしていたのですが、昨年解約をしたので再度契約となるわけですが・・・・ (パソコンを使用をする上でインターネットを…

いよいよですね・・・

いよいよ待ちに待った時が来ましたね。 FFXIのバージョンアップとメンテナンスの実施日が(*´Д`*) 昨日今日は外出をしておりました。 そして何冊かの書籍を購入と・・ その形跡は既に残っていますが・・・[E:happy02] ここ最近のFFXIはまったくほと…

想定外・・・:コードギアス 反逆のルルーシュR2

今回の想定外でしたね・・・ それでは詳しい記事などは以下のとおりで・・・ 今回は流石に予想をする範囲を超えています。 前回と同じペースやっていく気が満々だと感じ受けられるというのが私の感想ですかな。ついに「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の…

THE BLACK MAGES -Darkness and Starlight-

THE BLACK MAGES -Darkness and Starlight-のサイトが更新されていました。 今回の更新内容は、曲に関してのことでした。 10曲あるうちの緊急収録された10曲目以外の9曲の短い部分が演奏される形ですね。 一種のデモでしょう。けれどもファンとしては嬉…