忍者へ・・・

起床は4時30分頃であった。
いつもは起きているのが珍しく寝たのであった^^;
その後、新聞などを読んだらPCで仕事を開始をする。
それを7時間ほどやる。
仕事をしながらDVD鑑賞^^
弟から借りているPS2を使ってのことである。
最近ここ1週間は奏している。本人も了承済みである。
この週だけでかなりの本数を見る。
今まで見てなかった分もいれて^^;
だいたい110本以上見たかなという感じである。
スターウォーズシリーズ、ガンダムSEEDシリーズ、テニプリなどである。
その後も丸一日DVD鑑賞・・・^^;
実務が終わったらその後は横になり休憩。
最近腰の痛みが酷くなった感がある^^;
何とかせねばならんと思うな^^;

昼になるとFF11を始めだす。
赤魔導士から忍者への替えるための準備をするためである。
1時間ほどの準備をする。
その後色々な場所へ行ったりをする。
タブナジア群島、ラテーヌ高原、サンドリアバストゥークなどである。
その後は色々なことをして放置をする
つまり寝てしまったわけだ^^;
起きた頃にはもう19時過ぎ・・・
予定を大きく1時間もたってしまった^^;
急いで集め始めて何とかレベリングPTが集まり始める。
23時までレベリングをする。
そのご、30分くらいやる。
FF11を終了後DVD鑑賞。
見終わったら就寝をする。
零時前であった。
おやすみ‘〜〜^
またね〜^^