かなりの反省^^;

今朝は8時前に起床。
最近の起床とかはややおかしい状況と感じる。
その後新聞を読む。
仕事をこなす。
4時間くらいをしてからいったんやめにする。
その後自身も参加をしているネット辞書に書いたり編集などをする。
腹が減ったと思いながら待つがなかなか来ない。
結局来たのが13時前であった。
その頃には4〜6箇所の編集をこなす。
その後は、昼飯を食べる。
昼飯後、DVD鑑賞をしながら仕事を再開をする。
16時くらいに終了とする。
まあ結果はぼちぼちであった。
1時間ほど休息。

その後17時過ぎになり外出。
外出後、三島の叔母の所へ行く。
忘れ物(?)を私にいくためである。
ついでなのでいいとする。
その後自宅の帰りに買い物をする。
買い物ご自宅。
19時まで軽く色々なことをこなす。
って行っても今日はかなりの分をこなしている^^;
・・・・後にとんでもないことをしそうだった^^;
19時過ぎにFF11を始める。

その後合流。
囲炉裏おやって行くが途中23時くらいにとんでもないことをしてしまう。^^;
自分は一日に主治医からもらっている薬を6種類(鎮痛剤2種類、消化器系2種類、血液系1種類、睡眠薬1種類)くらい飲んでいるのですが・・・
軽く偏頭痛の発作の影響でその薬(軽い鎮痛剤)を飲もうとして間違って睡眠薬を飲もうとしていた^^;
飲む寸前であったので危なかったことには確かである。
間違って睡眠薬を飲もうとして寝落ちをしそうだった^^;
フレとかに言ってみたらかなりあぶねぇ話だった^^;
危なくデュナミスで寝落ちしそうだったので今後は気をつけなければ^^;
薬の管理方法を考えなおさなければ^^;

終了後、フレと軽く話したりをする。
修正をするところはきちんと直さないと^^;
とんでもないひやりだったので背中に冷や汗が出ていた^^;
1時30分過ぎに就寝。
では、おやすみなさい〜^^