状況報告

久しぶりに更新をします。
今日漸く無事に赤は75になりました^^
その後、いろいろしたりをしながらやっている次第です^^
漸く木工では、大事なものなどを入手できました^^
納品はひと段落をしたかなという気分ですね。
これからも頑張っていかないとですね^^
もうちょいしたら忍者になろうと考えている所ですね^^
61〜75へ・・・
カンストを3つほどにすればこれほど楽になるものはないので^^
今までの手に掛けてきた苦労が今になって報われつつあります。^^;
それと共に・・プロマシアミッションをアル・タユへ向かわせるために進めようと考えています。
みっつの道から月へと
これかあが大変そうですが、色々やっていくのがいいと思うところです^^
デュナミスへの参戦をしてからも何とかいけているし
今後もいろんな観点でやっていこうと考えています

最近色々な面で面白くなりつつあります^^
今後もやって幾分をしながらやっていこうと思います。
それでは、また^^