カンパニエバトル 2009.5.8


昨日と今日、それぞれの朝方にかけてカンパニエバトルに参加をしましたので書き留めを行っていきます。
戦績のほうですが、二日間で経験値が2万くらい溜まったので満足といった形ですね。
それぞれ3〜4時間くらいプレイをした形ですので、ゆっくりとじっくりとそれなりの形で遣り切れたと思っています。
連合軍戦績の方は元に戻ってしまったので、今後の展開はどうやっていこうかということを悩んでいるところですね。
泥沼の中に嵌まっていた状態から、その泥沼の水が抜けて、以前の状態に戻った形なので、幾分かの余裕が出来ていると考えています。
そこからどうやっていくかという手腕が、課題として大きく出ていると思っています。
踊り子のメリポカテゴリーの欄に一つ入れられたことが、これ幸いということ想っています。
今はいくつかのことを思い浮かべながら、時を見ていくことにしておきましょう。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou