メンテ終了

本ブログサイトのメンテナンスなどの作業は終了しましたことを書き留めておきます。
いきなりやり始めたですが、ここ数日間の体調不良によって外出が出来なかったことが最大の理由として挙げられています。
そのことによって時間が出来てしまい、時間を処分するためにもメンテナンスなどの行為を行ったほうが、今後のためになるだろうと判断したためです。
もちろん、仕事のほうは普段どおりにこなしていました。
早起きが結果的に仕事の処理が早まったというべきですね。(新聞が来た後に起きていたような感じ。)
本件の最大のアップデートはプロフィールのページの変更を実施しました。
この前のメンテナンスなどで、いつの間にか自分が使っているサイトのアカウントの登録などが可能になったことなどで、登録などを行っておこうという考えになり、アカウントの登録(明記)をプロフィールで行いました。
そのほか幾つかありますが、そのことについては省略します。
取り敢えずは細やかな部分が終わったので、ほっと一安心ですね。
今後の展開は、OCNの動向次第などで決めていくつもりです。
必要なものがありましたらやっていくことにしています。
今回のコメントは、ここまでとします。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou