一つの区切り

取得すべき残る魔法の二つは無事に落札できました。
5万g前後ですね。6つの魔法を落とした金額としては、約15万g前後投じました。
今回で、ある程度の復旧作業は終了しました。
このことによって、いつでも安心して様々な方向性に準じられるのでよかったと感じています。
今後は、収益のほうに集中したいと考えています。
金銭面での基盤の復旧が、ここから始まっていくと認識を持っているからですね。
ある程度の戦線に復帰できたと認識を持っていますが、まだまだ通常やっていることに復帰できていない点も残されているのですので、その点に対して今後は対応を行っておくことにしています。
夏場に向けての裏への復帰対策の方向性などを考慮しなければならないですし、ナイズル島アサルトに対しての対応などの様々な足りない箇所の多さなどが出てきていると思われますね。
徐々にそれらに対して努力しながら、今回のコメントにします。
それでわ、(´・ω・`)ノ


Syunrou