報告の書留

今回、FFXIに関して書きたいと想います。
カバンクエストに関してですが、材料の購入をじっくりとするという方針を転換して、本日朝に70万g前後投入を行った上で購入を行いました。
その後、クエストで指定されていた品をそのままクエストのクリアに費やして、結果としてはカバンの容量が70から80に拡大しました。
このことについては、大変満足しているところです。
今後の収納安定につながっていくことを期待持っています。
それとともに、先月のバージョンアップで追加された赤魔道士の魔法についての購入を行いました。
現在は6種類中4種類の魔法を入手し、覚えました。
今後残された2種類の魔法は、順次落札を行っていくつもりです。
実務面での時間などで、競売の相関がなかなか行えにくくなっていくこと共に、今後の展開に対してある程度の配慮を行うことが一番の近道であるという判断からきています。
それと共にですが、今後の収益のほうで何とかカバーできるという判断も着ています。
現行の収益でも充分何とかなっていますし、ある程度の節制と貯蓄で安定的な基盤を維持できるという考えもありますね。
今後もそれらを志向しながら、次なる道を切り開いていきたいと思っています。
今回は、これにてと致します。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou