現状報告 2009.5.4.Monday

大分処理が進んでいることなどから、軽く書き止めを行います。
現在FFXIの復旧作業の経過ですが、おおよその枠内で80%以上の回復になったと感じられています。
2009年4月におけるバージョンアップのときに追加された連続クエストのほうは、残り過去ウィンダスの1箇所のみとなりました。
また、既にある程度書かれているとおりに、追加シナリオを全てクリアを3日間ほどで済ませられたので楽になりました。
それと共に、そこで入手できるアイテムは入手できたのでほっとしています。
セキュリティートークンの入手ですが、現在スクエニのほうで完売状態であるということもありますので、入荷されたらすぐさま入手を図ることを念頭においています。
そのことに関しては、時間が何とか解決してくれると信じているところです。
カンパニエの参加は今は出来ないので、軽くこなしていく程度にとどめているところです。
時間が出来たら参加していこうと思っています。それに向かって努力していくことも含めてですね。

アサルトに関して書くとすれば、ルジャワンは報酬戦績が20000になったので、今度はラミア13号で知られるイルルシに舞台を移しました。
よって、ラミア13号を今はやっています。少しずつ出来て、進めていければいいと思っています。
今月の第三週に、イルルシの方が終わることを念頭においています。
それとともに機会があれば、ナイズル島アサルトに参加をしておこうと想いますね。
残るデナリ防具の部位である胴と両手に関しての入手が出来れば全てが揃う物なので、それが出来ていければいいと思っています。
その後は、アスカル装備入手を念頭においているところですね。
戦績のためも上手くしながら集めていき、目標のために進めていくことにしておく・・・
そのことが難しいのでやっていくのが大変だと感じますね。
取り敢えず、現時点における復旧度合いは順調に進んでいっていることがほっとできる材料であると想います。

今後、以前のような状況下になったところで、過去の戦績BFに参加を始めていこうと思っています。
それとともにメリポの再開やアトルガンの戦績BFの参加などを行っていきたいと持っています。
踊り子のメリポは中間地点に今はいますが、そのカテゴリーの埋め合わせや完了に向けての行動を行っていきたいと想いたいものですね。
その後は、モンクのレベル上げでもやっておこうと思っています。
それと共に、カバンクエストの最後の二つのクエストに必要な材料のかき集めもしていかないとと持っています。
その材料のリストなどを見ると、何れもある程度の金額が必要になってしまいますので、競売所の相場を鑑みながら購入を実施していくことにしたいと思っています。
それらをしないと到底無理であるというのが、真実であると思っています。
100万g前後の出費を強いられるかなと今は考えられていますし、今すぐに購入してしまうと将来のための損益などが解りずらくなってしまうと言う迷いも出てくるので、しっかりとそれらの品々を見定めた上で一つ一つの行動を起こしていくつもりです。
けれどもいずれにしても、カバンクエの最後の2つのクエストをこなすことは、将来のためにもしっかりと確実にこなしていかないといけないものであるというのを見ているのも事実として出ています。
拡張を行ったほうが、物を持つにも保持するにも楽なことなのは事実として出ています。
しっかりと物を見てから、購入しておきたいと想いますね。
それを失敗すればくいが残ってしまいますから・・・

バーミオンクロークに関して書きますが、当初年頭施政方針の記事書いた推測通りに値下がり続けています。
現在の相場は51万〜48万g前後になっていますね。
まあ年末まで粘って待つという姿勢でいますので、安心して腰を据えられているが現在の心境といった感じでしょう。
様々な面で一部デフレが起こっていますが、それ自体もある程度の推測の範囲になっています。
それに伴った収益の方策をじっくりと上手く言っているので、収益などを上手くしながら、物事の進め方を起こしておきたいと感じています。
状況の不透明な部分があるというのは、既に周知であると思われます。
けれども現状を乗り越えていくだけの材料があるので、安心して物事の行動を起こして生きたいと感じています。
それが可能なだけの資本や材料などが残っているのが強い強みとして出ていると感じられています。
基盤自体が安定していますし、下手なことを起こさない限りは、FFXIに於ける行動には支障が出ない形になっていると思っています。
幾つもの良い材料が残されているので、目標に向かっていけれるだけのがあると想いますね。
それと隙を出さないように、気を付けていかないときを引き締めています。
まずは自分自身を信じて生きたいと想います。
それ自体が、この混沌とした相場を見極めるには大切な行為であると考えられていますから・・・
長く書きすぎましたが、今回はここでとしておきたいと想います。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou



これは先週の過去ウィンダスのカンパニエ情勢です。