ひとつの終了

スクリーンショットにある通りに、追加シナリオ:石の見る夢 ヴァナ・ディール最終頌 魂の返歌は無事にクリアしました。
今回の実質時間は2日程度で攻略できた感覚ですね。
それだけ今までの経験を上手く生かしきれた感覚であったと想います。
所々に、かつてアトルガン以前の苦い思い出を思い出させられる箇所があったりして、楽しかったと言えるでしょう、。
自分にとっても、その辺が大変であったのですが、以前よりは楽になっていることからもしても時代が進んだなと感じさせられるものであったと思われます。
今後もそれらを楽しんでおきたいと思っています。
また、この後のシナリオも楽しんでおきたいと思っています。
そのことを思い浮かべながら、今回はこれにてとします。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou