管理人からの報告・・・ Form3000

2008年4月20日 (日曜日) 管理人から</u>という記事を持って、この記事は20001記事目であると書きましたが、ここでようやくというわけでこの記事を書きたいと想います。
本記事を持ちまして、投稿記事数が3000記事目になったことを書きます。
彼是、前回2000記事突破した時から1年と10日間ほどで3000記事になったことには喜んでいたいと想います。
今後も書き続けていく所存ですので、よろしくお願いします。
Twitterとの共存方式で書いていくことにしています。
その時その時を楽しみながら、自分が思ったことを書くという嬉しさ等を籠めて行動を起こしたいものです。
また一つ、一つの区切りに接しられたことには喜んでいる旨を伝えて、本件の記事の締めくくりとします。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou