2009-04-30から1日間の記事一覧

2009年4月にて購入をした書籍関連

題名の通り、2009年4月にて購入をした書籍の掲載をして置きます。一覧表という形にて・・・ 今月の特徴というと、先月末頃から釣りバカ日誌を購入し始めて、シリーズ全体を7割前後入手できたことが主な特徴であると思っています。 釣りバカ日誌などの…

視聴欄

【ニコニコ動画】第三回 声優アワード 授賞式【ニコニコ動画】【釘宮理恵】寝る前にルイズとイチャついた昨日見た動画を掲載しておくことにします。 でわ、(´・ω・`)ノ Syunrou

管理人からの報告・・・ Form3000

2008年4月20日 (日曜日) 管理人から/u>という記事を持って、この記事は20001記事目であると書きましたが、ここでようやくというわけでこの記事を書きたいと想います。 本記事を持ちまして、投稿記事数が3000記事目になったことを書きます。 彼是、…

涼宮ハルヒの憂鬱 4話

涼宮ハルヒの憂鬱第4話が公開されたので、真っ先に視聴をしておきます。 いつもながらの光景ですが、ネットで見られるという選択肢があるので満足が出来ますね。 それがあるかないかで、天と地の差が出てしまうほど大きいものであると思っています。 それで…