買い物品:キーボード

ロジクール クラシックキーボード 200 ブラック iK-21BKロジクール クラシックキーボード 200 ブラック iK-21BK
価格:(税込)
発売日:2007-02-16

今回PCデポットでキーボードを購入をしたので、書置きをしておきます。
既に掲載されているとおりに、上記のキーボードを購入しました。
主な目的は、XBox360のためのキーボードが必要であり、コントローラーだけでは入力が不可能であるという判断から来ています。
またキーボードがあったほうが何かと楽で便利であることと、キーボード自体のコストが少なくて済む事も含まれています。
購入金額は1370円でした。他の製品と比べれば圧倒的に安かったと感じられます。
XBox360で必要な条件をクリアしていると想われますので、対応をするにも対応しきっていると信じています。
ただ、製品本体が届かない限りは、はっきりと解らないと言っておいた方が良いと想います。
対応しない製品でしたら、別途購入をする方向で何とかする方針です。けれども、この製品がXBox360本体にあっていることを願っています。
キーボード自体も昔と変わって大分軽くなったんだなと感じています。
また、製品も良くなったことも感じています。防水面で向上しているということも上げられますね。
それらを書きながら、今後の準備は済みました。
また、XBox360のゴールドメンバーの支払いを行いました。
取り敢えず3ヶ月間の申し込みをした形です。7月24日までの期限ですね。
その期間中に、なんだかの延長などを行うことにしています。
今回これらを書いて、この辺とします。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou