メンテの前のコメント

簡単なコメントを行います。
このブログサイトのテンプレートなどのメンテナンスを、ゴールデンウィークの合間に1回行うことにしています。
このことによって大分よくなっていくことを願っています。
けれどもFFXIの復帰作業などにおわれている可能性もあるので、いきなり変更などが起こることには注意をしておいて欲しいと思っています。
このことについては、いつもの通りですが、幾つかの項目などの修正を行わなければならないと今は認識をしています。
今回のメンテナンスによるテンプレート変更以降は、9月の私の誕生日付近まで維持していく方向です。
些細な面で修正しておくかもしれないですが・・・
取り合えずは、変更後のテンプレート自体は、その辺までの変更はないです。
変更後には、軽めのコメント記事を行いつもりです。
それと共に、幾つかの気になっていることなどを追加などを行います。
取り敢えずは、今回のコメントはこの辺とします。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou