ひとつの結果として

今回も前回と同様にオークションで狙っている品を落札できずになってしまった。
自分自身の独特の相場観にあるものは、今までの経験と共にFFXIのプレイによって養われてきた競売所の相場観を合わせて来たようなものである。
この二つの感覚のうち、現在FFXIの感覚がなくなっているので相当のダメージとして出ていることは確かであると感じている。
そのダメージ自体が大きいものであると痛感するばかりであり、何とかしてプレイ復帰を果たして、その感覚を取り戻すことをしておきたいと願うものである。
この二つの戦略としても、何とか取り戻して行動を起こしたいと感じるということは確かであるが、かといって無理に資金投入してでもやっていく気構えである反面、将来の資本政策に対して痛みをこれ以上与えうることは、それもそれとして考えさせられるものであると感じさせられるものである。
この二つの方面によって出来た独特の相場観と行動原理が失われると生きた心地がなくなってしまう懸念が大きく出てしまうというのもある。世界観がなくなってしまうという嘆きと同じと思ってしまう箇所ですかな・・・
取り戻そうとしてもなかなか出来ず、それによって嘆くということで体調面の不安定が襲われてしまうという不堪の輪にはいってしまったと感じさせられる日々・・・
それによって食事の感覚がおかしくなって、一回で食事するときの量が多くなってしまうということも出てきています。
外出する際に、食べる量が多く出てしまう傾向があるということも・・・
今はTwitterで、その時々の気持ちを簡単に書いたりをしている。
何とか抑えようという気持ちから出ているだろう。
それらなどを思い浮かべながら、次への準備をしていこう。
急ぎ復帰などを起こしながら、今宵の日々をすごすことにして。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou