書き終えた後を書いてみて・・・

誤報の中のメディアと、その中にあるネット界について・・・の記事を書くだけで、2時間をかけてしまった。
それだけ思考の中を何とか整理をして行こうと努力を行って、調べながら書いていったら、このような体裁になったのは申し訳ないと想っている。
今回のこの記事は、一つのコメントから始まった。
それに関して先の記事で触れられているので割愛をしますが、その中にあることであるということを認めておこうと想う。
今考えられうる自分の思考の中にあり、今自分が考えられる物事であるという事実から発生させられていることと言う訳だ。
一種の精神論的な・・・いい加減な面も含まれているのだろうが、これもこれとして、一つの事実として、受け入れているつもりである。
今回あえて、コードギアス 反逆のルル−シュを取り上げてみた。
この作品の奥にある本質などを確りと見れば、どういう答えが出るんだろうかというのが、自分としてみてみたいのと、答えが出るのは難しいというのを、一度認めておきたかったという気持ちから紹介を行ってみたところです。
素直にそう思った・・・ただ、それだけですね。
思考の最中に彷徨う自分は、どこに行くのかが楽しみであると書いて、今回のコメントとします。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou