日々の惰性にて・・・

惰性ながらゆっくりと休んでいます。
本日外出をしました。そして、明日そのことを一部書留を行おうと思っています。
あまり期待できないかもしれません。食事などに関してですしね。
惰性の合間に行き交いを忙しくしていますので、何とも言え難いところでしょう。
情報収集と分析は思考の合間において行っていますし、その結果をどうやって行くのかというというに対しても、判断が難しくなる事がしばしばある事も含まれますしね。
今は、その合間を楽しんでおこうと想います。
思考と思考の合間は、どの様になるかという精神論的な面が出ていますし、その流れはいかほどのようになっていくのかという事も含まれていくと想われます。
今はじっくりとしていくことも大切かも・・・
それ共に複雑面を心の中に含まれている事も、自分としても考えていこうと想っています。
大分、まとまりつつある論理を集積を行いながらも・・・
今はそれらを書きながら、今回は之にてとします。
それでは、またね〜(´・ω・`)ノ


Syunrou