ミュージックビデオの追加購入

昨日に引き続き、iTunesでミュージックビデオを購入をしました。
これもアニソンですので、こちらにて掲載をしておきます。
この曲も、私自身が気になっていて欲しかった物ですので、購入した感想は満足を持っている次第です。
それでわ、どうぞw(´・ω・`)ノ


焔の扉 <FictionJunction YUUKA>:この映像版の一つは、以前購入をしました。
けれどもAMCシリーズとしてのは、今回こちらをシリーズ始めて購入をすることにした次第です。
個人的に好きな曲ですし、頭の中の考えをリラックスするにもいい曲だなと感じられるものであるからです。
これの対となる、暁の車のアニメミュージッククリップ購入を次期が着たら行おうかと思っているところです。
これと、それ以外の3つ前後の楽曲を購入する形ですね。
リンク先は:AMC Perfect collection GUNDAM SEED & SEED DESTINY Director's Concept


Syunrou