連続外出

二日間連続外出でした。このまま明日も、もしかしたら外出になる見込みになりそうです、。
弟が水曜日を予約をしたため、水曜の目的などを前倒しになりそうです。(家の規定上、2台の自動車を3人で共有するという方式が取られているため。)
いつもながら調べているくことが、たくさんあって大変なところです。
これもこれで、充分すぎるほど楽しんでおります。
個人的には幾つかの調べをしていますが、主な目的は数ヵ年前から調べ分析を行ってきた、自作パソコンの製作とネットワークの構築に関してを、今もっとも集中的に遣っているところです。
特に、自作パソコンの製作に関しては集中をしています。
色々な書籍を漁って、自分に最も性が合う本を探している形です。
これとはと思う本が、なかなか見つからないので困っています。
その代わりとしては、調べるための経費などが飛んでいっている形ですかな・・・
いい書籍が見つかってくれる事を、私としては願っています。
それと共に、自分で実行をするときには、それなりに充分な準備が済んでいることも遣って於きたい物ですね。
その事などを書いて、本日のコメントとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou