音楽の購入

久々にiTunesで音楽をある程度購入をしました。
全てアニソンですので、こちらにて掲載をしておきます。ガンダムSEED DESTINYハルヒのみ。
いずれも、私自身が気になっていたし、ほしかったものですので、購入した感想は満足を持っている次第です。
それでは、以下のリストと換えさせていただくことにします。
それでわ、どうぞw(´・ω・`)ノ


君は僕に似ているsee-saw>:この映像版の一つは、以前購入をしました。
けれどもAMCシリーズとしてのは、今回こちらをシリーズ始めて購入をすることにした次第です。
個人的に好きな曲ですし、頭の中の考えをリラックスするにもいい曲だなと感じられるものであるからです。
それと、新カットなどが挿入されているので、その部分を確認したかった事も含まれています。映画版のヒントも、少し含まれていると想いながら・・・
リンク先は:AMC Perfect collection GUNDAM SEED & SEED DESTINY Director's Concept

ここから4曲は、涼宮ハルヒシリーズですので、まとめて掲載しておきます。
この4曲はいずれも有名ですし、個人的にニコニコ動画ニコ厨ということもあいまって購入をした結果があります。
購入をして良かったと感じられます。いちいち、そちらに行かなくてもこちらにて聞けるようになったので、気分的には楽ですね。それと、いつでも聴けるようになった事が、最大限いいと思っています。
涼宮ハルヒシリーズ涼宮ハルヒシリーズの登場人物をリンク先として掲載しておきます。
冒険でしょでしょ? 平野綾

ハレ晴レユカイ涼宮ハルヒ平野綾)、長門有希茅原実里)、朝比奈みくる後藤邑子) >

雪、無音、窓辺にて。長門有希茅原実里)>

最強パレパレード涼宮ハルヒ平野綾)、長門有希茅原実里)、朝比奈みくる後藤邑子) >


Syunrou