2009-02-22から1日間の記事一覧

この後のテレビ番組

23時からは、情熱大陸と世界ふれあい街歩きを観るつもりです。 情熱大陸は秋元治が出るそうなので観ておかないとですし、世界ふれあい街歩きはいつもの事なので見ています。 個人的には、その街その街の空気や流れなどの違いが楽しみでたまらないところで…

FFXI 公式YouTube動画

いつの間にかというか、気づかずにスクエニの公式チャンネルが開設されていたようです。 このままの状態で、ニコニコ動画にも開設して欲しいですね。 ということもありますが、FFXIのライブが出ているという話があったので、今回見て見ることにしました。 そ…

購入したものとして・・・

楽曲の購入をした事は、既に書かれていると想いますが、本件はこれ以外の物が1件ありますので掲載しておきます。 下記に添付されていますが、iTunes Music プリペイドカード 1,500円を購入しました。 目的は明らかに、先ほどの記事の楽曲を購入をするためで…

音楽の購入

久々にiTunesで音楽をある程度購入をしました。 全てアニソンですので、こちらにて掲載をしておきます。ガンダムSEED DESTINYとハルヒのみ。 いずれも、私自身が気になっていたし、ほしかったものですので、購入した感想は満足を持っている次第です。 それで…

月見

ただ単に、月を撮りたかったので撮ってみました。 ただの気分です。けれども、この手のケースが多いと感じています。 それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ Syunrou

ナイズル島アサルト 2009.2.22

本日もいつもながら、ナイズル島アサルトに行ってきました。 100層を4回ですね。 結果としては、白と狩の武器を入手しました。 これはこれとして、コレクションの一部に入れておく次第です。 赤も入手で騎槍でしたが出来なかったです。 とあることが原因…