一区切り・・・

ここ1〜2週間の間に書籍の整理などを行ってきましたが、漸く終わりました。
とはいっても、これは全てではないので、今後とも続くと思われています。
今回は、規模が大きいものでした。そして、いろいろなのをしていたりとかも・・・
主に遣ったのは、タイトル順にできる限り、整理していく事ですね。
おいしんぼとクッキングパパコードギアス関連などですね。
けれども、幾つかのタイトルは、整理できていないのは認識しています。
この点に関しては、徐々にやっていこうと考えている次第です。
今回の方針変更に伴って、家での書籍の借り方が変更されました。
今後、タイトル毎に入れられた箱ごとに書籍を借りていく事を義務付けました。
これによっていい加減な管理にならないでしょうし、管理するにも楽になりますので、楽ですね。
ある意味、豪快な方法かもしれないですが、膨大すぎる書籍の管理はなかなか難しいので、この方法が合理性があると考え、そして利便性が大きいので、この条項への変更としました。
当面12ヶ月間は、この方式を実施をしていくつもりです。
そして、この事によって管理などが楽になっていく事を願っています。
自然発生的に、書籍・マンガなどのタイトルは増えるのは確実ですからな・・・
そのことを書いて、今回はこの辺とします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou