祝意を書いてみて・・・

個人的にお祝いをしたいものがあったので、コメントを軽く書く事に・・・
今回、紹介をする記事の一部を抜粋する形なので、その辺は中をして欲しい。

アルファブロガー・アワード、「まゆたんブログ」など12記事選出

 投票はインターネット経由で、2008年12月24日から2009年2月18日まで実施し、合計で4588票の投票があった。20日に開かれた結果発表イベントでは、漫画家の新条まゆ氏が漫画家と編集者のあり方を綴った記事「思うこと。(ブログ名:まゆたんブログ)」をはじめ、Googleストリートビュー問題に対する提言を行った記事「Googleの中の人への手紙(同、higuchi.com)」など、合計で12記事が選出された。

まゆたんブログ:思うこと。

まゆたん、受賞おめでとうございます。
私自身も、機動戦士ガンダムSEEDシリーズを切っ掛けに楽しんでいますので、このときの記事の掲載には驚きをもって読んでいました。
それと、DanKogai氏のブログといっしょに読んでいたのが、当時の私が見ていたところです。
今後とも、作品がよりよき方向に仕上がっていくことも、期待しています。
そして、機動戦士ガンダムSEED関連の作品に期待をしている次第です。
まさか、この行動がブログ界の最高点に行ってしまうとは思っていませんでした。
それだけ、当時の衝撃が大きいものであったと考えられるところです。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou