時雫、流れ行くところにも・・・

時雫流れ行く先々にて、落ち行くところかなと睨み・期待をし続けても、それら自体が裏切りなどの意外なる展開によって、その場所自体が無くなってしまう事がしばしばよくあることだと想う。
今は、その行くべき場所や目標点などの探り合いなどを行いつつも、それらによる巡り会いに期待を持っている次第である。
今はじっくりと情報収集などを行いながら、その時々の巡り会わせを見届けていこうと、私の頭の中にはそう浮かんできているところである。
情報収集や自己のためにと想って、座禅を組んでみたりをして、時の秤を起こしてみるとか・・・
今は、自分が学んでおくべき点を学び続けているところです。
そして、それらがより良い方向になっていくことを願っている次第でもあります。
そして・・・別の視点からは・・・

ここ1〜2週間は、様々な点で探ったり考査などを行っている。
その影響で、今後のFFXIをどのような扱いにすべきかという、以前から聖域とされている箇所に踏み込んでいるような気がしてならない所である。
今後のFFXIは、どのような方針と展開がなされるかは不明な点が多い。
けれども現時点では、基本中の基本という名の御柱の一つに数えられていると考えている。
二つのジョブをレベル75にすべき点があるし、それ以外のジョブに関しては一部をレベル37までに上げておくべきだと考えているところである。
それ以外のBCやBF、またはミッションやクエスト・MMMなどの、これから多くのやるべきところもあると深く認識が出来た期間であったと思う。
私としては、時たまそういう考える時期があってもいいと想う。
そしてじっくりと自分なりに考え直して、今後に繋げて行く為の方式とすべきであると深く認識を持っている次第である。
資金面をじっくりと留保をした上で、機会があり次第、旧貨幣の購入代金へとまわしていく・・・
そして旧貨幣が溜まり次第、デュナミスで入手した片手刀を強化をしていくことにしている。
これも、目標の着地点として出されているものであろう。
幾つかの目標に向かって、明日への行動の指標としていこう・・・
現時点のFFXIは、遣るべきことが依然と多くあると感じられている。
一つ一つ終わらせるには大変であるが、それらが新しい道や視点を分け与えてくれるのを期待を持っていくことも大切だ。
終わりなき挑戦に繋がって行くことだろうし、心の中にある闇を解消することが可能な行為だと考えている。
次への旅路を整えながら、今回のコメントを書くのは終わりとしたい・・・
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou