書籍の整理

ここ最近、暇が出来たら少しずつ行ってきたことが、ある程度終わったのでほっとしています。
文庫本やコミック関連をある程度の整理していました。
整理した影響である程度よくはなっていますが、そのほかの部分や箇所などの分類が、まだまだ終わっていはいないので、園ところに関しては、徐々に整理して以降と考えている次第です。
程よいサイズのダンボール箱がないのが悩みですね。
文庫本で整理をしておきたかったのがありますが、それに関しては暫定的にビニール袋の中に入れておくことにしました。
それに関しては。袋の中に何冊かの文庫本を重ねたうえで、収納を行っています。
けれども、これはあくまで暫定処置なので、近いうちに外出際には、ほどよいサイズのものを見つけて、それを車の中に入れて家に持ち帰っていこうと思っています。
今度出たときに、いいのが見つかればいいですけれどね・・
みかん箱じゃあ、でかすぎるし、2Lのペットボトルを入れている箱だと狭すぎる・・・
程よいものだと、りんご箱の1kgを入れるような箱ですかな・・・
それを探し当てるのが、もっとも大変かもしれないところです。
今回はそれを書いておくことに・・・
それを書きながら、小雑魚をほうばっています。
食べながら、考査を行うことも・・・
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou