黒執事ep18


Watch Kuroshitsuji 18 RAW  |  View More Free Videos Online at Veoh.com

本日も、FFXIまったくと言っていいほどのプレイをしていませんでした。
これが二日間も続くのは異例中の異例です。
仕事などの様々な面で課さんでいたので、どうしようもないでしょう・・・
明日は何とか、FFXIをプレイすることは可能な情勢になってきました。
仕事などの様々やるべきことを、しっかりとこなしていった結果だと想います。
時折、ブログの更新を行っていたことも事実ですが・・・
それも、相当な頻度の具合で・・・
これは、これとして喜んでいます。(*^-^*)
この記事の上にあるのは、黒執事第18話のです。
これも、いつもと同じく観ています。そして、過ごしているという感じですね。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou