2009-02-14から1日間の記事一覧

視聴し続けて・・・

【ニコニコ動画】FFXI戦闘BGMメドレー(初期・ジラート・プロマシア・アトルガンまで)【ニコニコ動画】声優さん、アフレコシーン集♪【ニコニコ動画】【ガンダムSEEDDESTINY】Fields of hopeを弾いてみた(?)

遅れながらの掲載

相当これも遅ればせながらも、漸く掲載をしておきます。 メリポ稼ぎとカンパニエバトルに関してのスクリーンショットです。 削除しようかどうかで悩んでいましたが、めんどくさいので掲載をすることに・・・ いい加減な面ですが、時の譜面ですので、それもそ…

2009年2月第2週のウィンダス情勢

相当遅ればせながらも、今週のウィンダス情勢に関して掲載しておきます。 今週のカンパニエ情勢は、以前の情勢に回復したという感覚であると感じています。 今後とも、この情勢が上手く作用していくことを願っている次第です。 それでは、またの時にて(´・ω…

いつもと同じく・・・

【ニコニコ動画】【高音質】君は僕に似ている - 機動戦士ガンダムSEED DESTINY いつもの通りと言う流れで、君は僕に似ているとを聴いています。 この曲の奥深さなどにはよく泣かされ、リラックス出来るほどの凄みを持ち合わせています。 何度も聴いているの…

黒執事ep18

Watch Kuroshitsuji 18 RAW | View More Free Videos Online at Veoh.com本日も、FFXIまったくと言っていいほどのプレイをしていませんでした。 これが二日間も続くのは異例中の異例です。 仕事などの様々な面で課さんでいたので、どうしようもないでしょう…

ついでのついで・・・どのついで・・・

ついでのついでのその・・・ということで、様々な動画を見ておくことに・・・ そろそろストップしなければ・・・ 今はそれを想いつつも、休憩しているという落ちが出ています。 寝ないとやばいけれども・・・ それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ SyunrouWat…

ハヤテのごとく!ep4

Watch ã��ã�¤ã��ã�®ã��ã�¨ã��ï¼�ã��ï¼�ï¼� | View More Free Videos Online at Veoh.com黒執事を見たので、次はハヤテのごとく!を見ることに・・・ なんとなくですが・・・ それでわ、(´・ω・`)ノ Syunrou