現時点の場所を見て

次への状況などを交差をしながら、今はひそやかに休んでいます。
昨晩、体調を崩したのは回復したので、ほっとしている感じですね。
この歌詞に書かれている一文は、何かと引っ掛かるところが多くて、共感するのが多いです。
今の時代に、こういうのはいるのかなと思い浮かべることが多くて、今それらを考えさせられる作品であったと私としてはそう思っています。
大分、コードギアスに関しての心の整理は付いてきたので、よく見られる余裕が出来てたなと感じられることが多くなっています。
作品全体をじっくりと見ていくことが、今後していくのは確実といっても良いと想います。
そして、次への段階を作り出していこうかと・・・
小説のほうですが、涼宮ハルヒシリーズを先に遣ろうと考えています。
シリーズの冊数の面が少ないことなどから、先に遣れやすいとがまず第一と、今後第二期がどういう流れになっていくかを確認を行う面では、先に購入をしたほうが楽かなと考えているところが第二の理由ですね。
これらを徐々に決めながら、これに対して書いていくことで行動を起こして行くことによって、結果が出ることに期待をもって考えています。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou