現時点の流れとして・・・

コメントに関しては、次のページにて・・・
いろいろ書きすぎて、文面が長くなった結果です。(゜▽゜;)

夕方を過ぎてから、少しずつ体調が崩れてきてしまい、現時点では軽い微熱状態と肩こりなどが続いているところです。
これには参るところですが、実務などをこなすのが優先になりますので、遣れる範囲内で取り敢えずはこなしています。
もう間もなく、起き上がってやる物事が終わるので、今度は寝ながら実務の処理を行っていくことを思っているところです。
時折、書籍を読んだりしながらね・・・
多分、今回の体調の崩れの一因は、本日買ってきた書籍が遠因かもしれないですね。
過去にも、そのようなことが起こったことを覚えていますし、シンナー・アルコール系統は自分の体質上、ぶっ倒れることがしばしば起こる有様でしたので・・・
まあ、これは止む無く回復を祈るしかなさそうです。

FFXIに関しては、順調にメリポ稼ぎは進んでいます。
もう間もなく、皇国軍戦績が20万に到達するところまでいっています。
それと、連合軍戦績が@5Kで60万に行くことも・・・
こちらは何とか処分を行いたいのですが、これはこれでいろいろな処分の仕様が無いのが悩みなので、自然に戦績が膨らんでいくしかないと諦めている次第です。
3月に行われるであろうバージョンアップには注目をしています。
戦績の処分の方法が出てくることを特に願いながら・・・
ちなみに連合軍戦績が20万になるのは、アルタナが出る前の更なる前以降・・・、つまり3年近い年月が経っていると感じて、考えています。
それだけ、久しぶりに戦績が20万台に回復するという証拠にもなりますね。
現在ブログを始めて少し経ったころに、戦績20万台から切り崩しを始めて行い、貨幣に切り替えなどを行って、それ以降はいろいろなことを行った結果、一時期は2万台になってしまったこともあるほどです。
それからは、メリポ稼ぎなどの様々な方法を使って、今のところまでに回復させることが出来たところです。
まあ、次の段階の準備を始めているので、次の段階では、その基盤を揺ぎ無く安定をさせることが可能となってくるでしょう。
現在は、この基盤が安定を仕切っているのでほっとしていますが、この戦績からおおよそ2万を黄金貨20万に変える予定ですので、その分を差し引いた想定で行動を起こして行かないと難しいと考えています。
貨幣に換えたのは、それを更にナシュモで貨幣の交換を行って、それぞれに必要なものにしていくことも予定されますので・・・
今は、やっておくべき部分を考えておくことにしています。
今後の先々に対して、集中をしていくことに・・・

ナイズル装備の選定に関しては、ここで書いておきたいと想います。
ある程度選定が出来たので、方針を決めることにしました。
最初、デナリ装束を収集をして、それが集まったらゴリアード装束を集めていく方向にします。
デナリのほうはモンク・忍者・踊り子に対して収集をしていくことを念頭にしていて、ゴリアードは赤に対して念頭を於いています。
これは、忍者と赤を基本的な支柱にするという、予てからの方針を重視していくものです。
このことによって、より良き方向になっていくことを願っているところです。
この二つが集まったら、残りのほうにも目を向けるつもりです。
最後に、Neo EXDEATH Ver.THE BLACK MAGESを聴きながら、これにてとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou