昨日を振り帰ってみて

この記事を書くことによって、これまでのエントリー記事数が2,800件になるとは、とてもうれしいと想っている。
これからも、このブログサイトに記事を掲載していくつもりであるし、春までにエントリー記事の総数が3,000件に達することを念頭に行動をしていこうかなと考えています。
そのことを前言として、まずは書いておきたいと思っています。
題名のとおりに、昨日に関して書いてみると、昨日は最悪ながらよく外出できたなと感じられる日でした。
朝から、ひどい胃のもたれ(胸焼け)やげっぷによる逆流などが良く起こる始末・・・
その中で、様々なことをしていかないといけないという、条件も付いてきました。
遣っておかないといけない物事の処理など・・・
最悪と言えば最悪ですが、その辺は何とかなったところです。
その後、正午過ぎにバスなどで外出。昼食食わずに・・・・
駅付近にある書店に掛け巡り回ることで、目的の書籍を購入することが目的でした。
いろいろな情報収集などが無事に出来たので、15時10分頃に昼食。
駅にある讃岐うどん屋ですね。前回行った時と同じです。
それが大変になることに・・・
取り敢えずは、情報収集・分析を行いながら、ゆっくりしながら過ごしていましたが、15時40分前に昼食としては終わり、その後バスに乗ることをしたことで、急いで店から出ました。
けれどもバスに乗った後が問題で、朝からの体調不良とともにバスによるゆれで車酔いになり、更なる体調悪化につながることに・・・
結果としても、自宅に帰宅した後は吐き戻さないだけで、後は胸焼けなどで意識がひどくなるような状況です。
そして、夕食は食わずじまい・・・、20時前に就寝となる始末。
今回はいくつかの点で反省がありますが、今後どうなっていくんだろうかが心配ですね。
現在は、体調の回復に精進しています。
それを書いた上で、今回のとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou