踊り子のレベリング 2009.01.18


本日の昼間から夕方にかけてレベル上げが出来ましたので、その報告とその時に撮影をしたスクリーンショットを掲載しておきます。
場所はゼオリム火山で、獲物は芋と魚です。
レベルシンクはレベル64から始まり、最終的にレベル65になった次第です。
時間としては、12時52分ごろから16時40分にかけてですね。
結果は、レベル69の29,710から始まり、終わりごろにレベル70の27,604まで稼ぎ進んで終わったという流れでした。
個人的にもレベル上げが出来たのでよかったです。ようやくレベル70になったので、ほっと一息つきたいものですね。
また皇国軍戦績が17万台に突入して回復したので、その点も順調に進んでいることには安心しています。
目標も大幅に上げましたが、順調に進めていればいいことだと想いますし、そのことを思い浮かべながらも時々に沿って、物事を進めていくことにしています。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou