ナイズル侵攻


ナイズル島に行ってきました、スクリーンショットは昨日の朝に撮影したものです。
結果に関しては、昨日の朝と本日の20時ごろに行ってきました。
昨日の朝の結果は、61層から始まって80層までいけましたが、76層から80層の段階になってから幾らかの問題が発生菜おをして、仕舞いには80層のNMは倒せたけれども時間切れで記録は取れなくてクリアできなかったです。
本日20時ごろにいった際は、その76層から80層の部分を遣ってきました。
クリアできたのでよかったです。それと戦士の武器も入手できました。
少しずつ進めていればいいですし、入手したい防具の検討は時間をかけながら行うつもりなので、その辺は時をかけていこうと想います。
守備範囲が広いのが大きな問題である為に・・・とほほ・・・
今回はこの辺とします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou