レベリング:夜

先ほどから続くものですが、こののはレベリングの夜です。
遣っていた時刻は、19時ごろから23時30分過ぎにかけて遣っていたところです。
このときの結果としてのレベルは、レベル43の終わりごろからレベル46を過ぎた付近までになりました。
シンクは最初レベル41に設定をして、その後多少の変更をしたうえで、終わったころにはレベル43〜44付近で終わった形になりました。
ここの場所は、西砂漠の大きな岩の箇所です。かぶと虫が多くいる箇所で有名ですね。
このときになってからは、徐々に疲労感が出始めて、その格闘などで必死であったと覚えています。
一日の連続プレイを、久々12時間連続声をしてしまったことに関しては、反省気味です。
結果としての連続プレイ時間は、連続15時間という長さでした。
でも、レベルが37からレベル46になったので満足といってもいいでしょう。
遣れるときにはやるべきですし、上げれることが可能で出来たのでしたからいいとします。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou