レベリング:昼


朝から続き、昼になり夜も遣るという・・・ということで、この記事は昼間の時のを掲載しておきます。
遣っていた時刻は、13時ごろから17時30分過ぎにかけてです。
結果としては、レベル39から始まってレベル43の終わり頃(@1000前後)までになった形で進みました。
結果としても満足でしたので、充分だと考えています。
シンクは、レベル36から始まって終わったところには、レベル39〜40付近になっていました。
場所は、テレポヨト付近です。
ここは、多少の注意をすれば独占状態になる可能性もあるので、個人的にも好きな箇所です。
まあ、ある意味それが良かったですけどね。
それでは、またの時にて(´・ω・`)ノ


Syunrou